性別 女性
職業 誘いの道化師
血液型 AB型
自己紹介
小説家になろうにて、小説書いています。連載もの、短編もの…なんだか、様々なジャンルがそろっています。
このサイトでは、主に小説の挿し絵を投稿するために利用させていただきます。
たまに挿絵に使わないイラストなども投稿します。

クリップスタジオ使ってます!

それと、
なろうで仲良くなったユーザさんのキャラも描いたり、うちのキャラを描いていただいたりもしています。

依頼があれば、皆さんのキャラクターイラストを描かせていただきますし……私のキャラを描きたいという方も大歓迎です!
小説やイラストを通じて、色んな方と仲良くなりたいですね。
創作活動に関してお話したい事があれば、遠慮なくお声掛け下さいませ。

小説も書いていますので、よかったら覗いてみて下さい。
http://mypage.syosetu.com/1020716/

最近追加された画像一覧
改稿版キャラ紹介(呪術師)
改稿版キャラ紹介(呪術師)
改稿版キャラ紹介(ヒロイン)
改稿版キャラ紹介(ヒロイン)
因縁の相手
因縁の相手
フェニックスとイースター
フェニックスとイースター
巨乳同盟
巨乳同盟
改稿版キャラ紹介(主人公A)
改稿版キャラ紹介(主人公A)
帽子取ったクロル
帽子取ったクロル
振り向きアレス
振り向きアレス

最新の記事
他人様の企画で図々しくも塗っていただいたイラストを並べてみました。

i225958i228389
i225919i227505
i224316
i221757
i225959


塗っていただいたヒロインの桜花と、主人公の華音を並べてみました。色の感じがデジタルとアナログとでは違うので、あえてデジタル仕上げのミニ華音も載せています。
桜花は全体的に寒色系が多いですねぇ。そんな雰囲気だったのかな?
とりあえず、配色の仕方の参考にさせていただく目的も兼ねて塗っていただいたので、この中から決める訳ではないです。実は、髪は赤系でコスチュームも暖色系と決まっておりました。華音が寒色系ですから。水属性と炎属性で、対になっているんです。
線画投下した時にそれを言わなかったのは、線画×彩色企画と言う本来の目的を見失い、単なる私の配色の手伝いをさせていただけとなってしまうからです。
私が知りたかったのは、髪をこの色にしたら、髪飾りはこの色。コスチュームはこの色を主体に装飾品の色をこれにする……などといった事です。今回のデザインは今までの私のキャラクターよりも、だいぶ装飾品などが細かく配置されていますので、まとまりのある配色を考えるのが苦痛でした。華音も塗ってはありますが、宝石の部分の色に迷いがありまして、結果アナログ版は塗り重ねすぎて黒ずんでしまいました(´・ω・`)


皆さん、本当に丁寧に塗って下さって凄く嬉しいです(*´∀`*)
それぞれ個性があって、目からウロコの配色もありました!どれも参考になります。
こんなつまらない線画を塗って下さって、どうもありがとうございました!
これから、執筆活動に向けて配色の方も進めていきます。いずれ、な~んか見た事あるキャライラストがカラーで度々upされている事でしょう……。


そして、ついでに!
i230312i230313
i230314

同作品に登場するキャラデザもざっくりと決まりました!女子率高い( ̄∀ ̄)
また配色に悩むかも(笑)
前作の改稿も進んでいなくて、いつこれの執筆に取り掛かれるか分かりませんが、いつかは小説サイトの方で連載したいですね(`・ω・´)


物語創るの大好き!
イラスト描くの大好き!
他人のオリジナル作品見るの大好き!

うさぎサボテンでしたー( ´ ▽ ` )ノ